· 

2018年12月

今年も早いもので、あと1ヶ月となりました。

つい最近まで、秋らしい気持ちの良い気候だと思っていたものが、あっという間に冬の冷たい空気に様変わりしています。あったかいお部屋で、ほっこりするのも楽しみになってきましたね。


今月は子ども達もお楽しみのクリスマス会を行ないます。

みんなで歌ったり、合奏したり、賑やかに過ごしたいと思います。

もしかしたら、子ども達に会いにサンタさんが来てくれるかもしれませんよ🎄


冬は、風邪やインフルエンザが心配されますが、たくさん遊んで、たっぷり食べて、ぐっすり眠って、最後の1ヶ月を楽しく過ごしましょう。

 

 

今月のおうた
あわてんぼうのサンタクロース

サンタクロース(園オリジナル)

ミッキーマウスマーチ(合奏)

むずむず、あれ?冬Ver.”(園オリジナル)

お正月

 

✂今月の製作✂
クリスマス