· 

2019年3月

あちらこちらに、春の兆しが見られるようになってきました。


やわらかで、あたたかい日差し、梅の花も咲き誇り、外遊びも嬉しい季節です。


早いもので、今年度、最後の月となりました。

 

入園の頃には、大きな泣き声で賑やかだった保育室も今では子ども達の笑い声や元気な歌声でいっぱいです。


この1年、園児たちと一緒に、私たち職員も楽しい時間を過ごすことができました。


保護者の皆様と共にお子様の成長を喜び合えましたこと、大変嬉しく思っております。


また、ご信頼を頂いて、お子様をお預け下さいましたこと、更には園の運営にたくさんのご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。


新年度へ向けて、残りの時間を1日1日大切に過ごしたいと思います。

 

 


♪今月のおうた♪
”たいせつなたからもの”
”春を迎えに行こう”(園オリジナル)
”さんぽ”

 


✂今月の製作✂
ちょうちょ