· 

2019年12月

今年も早いもので、あと1ケ月となりました。


あっという間に冬の冷たい空気に様変わりし、暖かいお部屋でほっこりするのもいいですね。


この1年、子ども達は大きく成長しました。


身体はもちろんのこと、出来ることも増えてきましたね。


これからもどんな成長があるか、楽しみです。


今月は子ども達もお楽しみのクリスマス会を行ないます。


みんなで歌ったり、合奏したり、賑やかに過ごしたいと思います。


この季節は、風邪やインフルエンザが心配されますが、たくさん遊んで、たっぷり食べて、ぐっすり眠って、最後の1ケ月を楽しく過ごしましょう。

 

 

 

♪今月のおうた♪
”パプリカ”
”サンタクロース”(園オリジナル)
”山の音楽家”(合奏)
”むずむず、あれ?冬Ver.”(園オリジナル)
”お正月”

 


✂今月の製作✂
福笑い