· 

2020年9月

段々と朝夕に秋の気配を感じられるようになってきましたが、お盆明けから

 

強烈な暑さで、園内も冷房を効かせていても、暑さを感じるほどでした。

 

まだまだ日中は、強い日差しと高温が続くようですので、熱中症対策は怠り無く、

 

特に十分な水分補給に努めてまいります。

 

今年の夏は、異例な夏ではありましたが、子ども達は元気いっぱいでたくさんの

 

笑顔を見せてくれました。今月もみんなで、楽しく過ごしていきたいと思います。


 

 

♪今月のおうた♪           

 “どんぐりころころ”        

 “じいじとばあばのうた”

   (園オリジナル) 

 “とんぼのめがね”


 
 今月の製作  

“敬老の日のハガキ作り”