· 

2020年12月

今年も早いもので残すところ、あと1ヶ月となりました。

 

4月からの園生活は新型コロナウイルスの影響で、家庭保育をお願いしたり、時短をお願いしたりと、

 

大変な始まりでしたが、保護者の皆様のご協力で子ども達皆、元気に過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

引き続き、ご協力お願いいたします。

 

最近は冬の冷たい空気を感じられ、朝起きるのもつらくなってきました。

 

体調を整えるためにも、たくさん遊んで、たっぷり食べて、ぐっすり眠って、最後の1ヶ月を楽しく

  

過ごしましょう。

 

 

 

♪今月のおうた♪

“むずむず、あれ?冬Ver.(園オリジナル)

“ミッキーマウス・マーチ”

 “ジングルベル”“お正月”

 

 

今月の製作

てぶくろ