· 

2022年1月

明けましておめでとうございます。

 

昨年は、園の円滑な運営にご協力いただき、ありがとうございました。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

お休みの間は、いつもとは違う、お正月の行事を体験した子ども達も多かったのでは

 

ないでしょうか。

 

例年通りとはいかないものの、日本の風習を伝えられるといいですね。

 

年末には、園でもお正月について、子ども達とお正月の歌を歌ったり、お話を聞いたりと新

 

しい1年を迎える準備をしました。

 

職員一同、今年も子ども達の健やかな成長を目配り、心配りで、見守っていきたいと

 

心を新たにしております。

 

 

 

♪今月のおうた♪

“むずむず、あれ?冬Ver.(園オリジナル)

“雪だるまのチャチャチャ”

“冬眠し・て・る”(園オリジナル)

“豆まき”

 

 

今月の製作

節分の製作