· 

2023年2月

久しぶりの雪にびっくりしました。子ども達も驚くと同時に大喜びでした。

 

コロナにもインフルエンザにもあまり侵されず、先ず先ず元気に新年をスタートさせた1月でした。

 

1月20日には、リフォームに関する突然の連絡を差し上げました。

 

ご協力、ご理解をいただきまして、心より御礼申し上げます。

 

今後の予定ですが、

 

■2月10日頃

リフォーム期間中の登園に関するお便りを、再度差し上げます。全員お目通しください。

 

■2月17日~

家庭内保育をしていただく予定の方に、現金にて保育料をお返しいたします。

 

恐れ入りますが、お迎えの際に印鑑のご用意をお願いいたします。

((保育料+おやつ+空調費)÷20×日数分)

 

■2月27日

3月分の保育料を請求させていただきます。

 

4月から給食(自園調理)を始めたいと思っています。ある程度のアレルギー対応は可能です。

 

この件につきましては3月上旬頃、詳細をお知らせいたします。

 

行き届かないことも多々あるかと存じますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

♪今月のおうた♪

♬こんこんクシャンのうた

♬おもちゃのチャチャチャ

♬うれしいひなまつり

 

 

✃今月の製作✃

ひなまつりの製作