· 

2023年4月

桜も満開、春の装いになってまいりました。新しいお友達をお迎えしての新年度のスタートです。

 

保育者一同、緊張と共に大変嬉しく思っております。

 

本年度から長年の懸案でありました自園調理が始まり、また、大型遊具の設置やトイレの改修等もあり、

 

少しずつ環境の向上を目指しております。

 

今日より明日、明日よりも明後日と、子ども達の成長はめざましいものです。

 

その大切な時期を保護者の皆様と共に見守りつつ、私達も成長したいと念じております。

 

行き届かないことも多々あるかと存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

♪今月のおうた♪

♬ちょうちょう

♬チューリップ

♬おはようのうた(園歌・オリジナル)

♬こいのぼり

 

 

✃今月の製作✃

 こいのぼり